シドニーアラサー女子婚活留学プラン☆

海外でパートナーを探すには、もちろんある程度の英語力は不可欠!

基礎的な一般英語はもちろんのこと、こちらの慣習や文化、そして恋愛観についても多少学ぶ必要があるかと思います。


例えば日本では、デートは男性がごちそうすることが多いかと思いますが、こちらでは女性が社会的に自立していることもあってか、割り勘が基本とか…

外人は、デートを何度も重ねて、時間を掛けてエクスクルーシブな関係を結ぶとか…

けどその代わり一度付き合うと、関係性は深く、相当大事にしてくれるし、日本よりも浮気が少ない気がするとか…笑

私も、日本の常識とは異なるところに、始めはとまどいました!


実は、そんなこともレクチャーしてくれちゃう語学学校がこちらにあるんです♪



ということで先日、豪州ソリューションズの宮下代表と訪問して参りました。

CASS TRAINING International College」マーケティング担当のなつみさんと。

同年代の日本人女性が担当してくれると、とても心強いですよね!


そしてこちらの学校が、シドニーに数多ある語学学校と違う点は、英語のレベルがUpper-intermediate(中上級者)向けにはなりますが、「Real English」というコースの中で、‟LOVE AND FRIENDSHIP‟をトピックに扱った授業を展開しているところ☆

これ語学学校では、かなり画期的なんです!

こうして、オーストラリアの実生活の中で使える、生きた英語を学ぶことが出来ます。


そして、基礎的な一般英語から、資格や学位も取得可能な会計やマネジメント、マーケティングといったビジネス専門クラスまで、幅広いニーズに応じた充実のコースを展開しています。

もちろん、IELTSやケンブリッジ英検といった英語検定試験の準備コースも完備!

そして何より、リーズナブル!!!


☆Real English☆

入学金:100ドル(学生ビザ200ドル)

学費:2~12週間 360ドル/週(※2017年12月末までにお申し込みの場合、330ドル/週)

教材費:10ドル/週


☆一般英語☆

入学金:100ドル(学生ビザ200ドル)

学費:4週~60週週間 360ドル/週

  (※2017年12月末までにお申し込みの場合、4~11週 330ドル/週、12~23週 310ドル/週、24~35週 300ドル、36週以上 290ドル)

教材費:10ドル/週(最大210ドル)

(12月11日現在、1オーストラリアドル=85.5円)


などなど

ご要望に応じて、お見積りさせて頂きます。


今まで敷居の高かったはずの海外留学…

意外とお手頃なお値段で実現出来るかと思いますので、お気軽にお問合せください😊


もちろん今回の「CASS TRAINING International College」以外にも、皆さまのニーズに応じては、マッチした学校も提案させて頂きます。


カウンセリング及び語学学校のご紹介は、完全無料!

ご紹介した学校に2週間以上お申込み頂ければ、以下のサポートをさせて頂きます。

・ビザ取得取得機関のご案内

・空港ピックアップ(別途料金)

・ホームステイ先の手配(別途料金)

・一部宿泊寮の手配(無料でご紹介出来るところもございます。)

・生活レクチャー

・携帯電話開通サポート

・銀行口座開設サポート

・住まい・仕事探しのアドバイス

・毎週金曜夜のシドニーアラサー婚活女子定例会への参加


問合せ先↓

担当:中川 美希

Mail:bestpartner@goshusolutions.com

携帯:+61-481-998-740

中川美希のアラフォーシドニー移住チャレンジ

35歳にして、運命の出会いもあり、東京から念願のシドニーへ。 シドニーでの日々、そして移住を目指した活動を綴って行きます。

0コメント

  • 1000 / 1000