忘年会 in シドニー

2017年も残すところ、わずか1日…


今年は、勤めていた会社を辞め、2月に東京からシドニーへと移住を目指して転居した、転機の年となりました。

ブログにも綴って来たように、アウェーの地で生活の基盤を築いて行くことは、無から有を創造する充実感や遣り甲斐とともに、困難も多くあります。

そんな訳で今年は、今までのぬるま湯から脱却し、自らの力で一から開拓を行った、進化と気付きの年☆

本当に、得るもののたくさんあった一年でした。


9月下旬からは、得意分野であるコンパ幹事の経験を生かし、「シドニーアラサー婚活女子仲間」を結成!

毎週金曜に合コンや女子会などの定例会を行い、年内で計14回を開催しました。

そして12月1日には、シドニー婚活留学支援を行うべく、豪州ソリューションズの傘下事業として、「豪州ベストパートナー」を立ち上げました。


という訳で、年内最終金曜日の昨夜は、豪州ソリューションズの忘年会も兼ねた、シドニーアラサー婚活女子仲間定例会を開催しました。



ホリデイ期間中のため、帰省している方や旅行中の方もいる中、総勢17名が集い、年内ラストにふさわしい、盛況な宴☆

こうしたご縁やみなさんからのサポート、そしてご参加頂ける方々の笑顔があったからこその一年であったと、改めて感謝が込み上げて来ました。



【第一回】

思えば、当初4人から始まったこの会も、会を追うごとにメンバーが増えて行き、


【第二回】


【第三回】


【第四回】


【第五回】


【第六回】


【第七回】


【第八回】


【第九回】


【第十回】


【第十一回】


【第十二回】


【第十三回】


【番外編】


番外編として、クルージングパーティーへの参加や、ローカルの結婚相談所が開催する婚活パーティーへの参加も♪


何と、男女、日本人・オージー合わせて通算約150名の方に、ご参加頂くことが出来ました。

何よりも、滞在若干11ヶ月の新天地でありながら、こうしたご縁に恵まれたことに、心から感謝しています。


季節は、ちょうど日本の真反対!



いよいよ夏本番到来のここシドニーで、みなさまのご参加を心からお待ちしています☆


それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

来年も、どうぞよろしくお願い致します!!!

0コメント

  • 1000 / 1000

中川美希のアラフォーシドニー移住チャレンジ

35歳にして、運命の出会いもあり、東京から念願のシドニーへ。 シドニーでの日々、そして移住を目指した活動を綴って行きます。