A Happy New Year!!! from シドニー

明けまして、おめでとうございます!!!


皆さまは、お正月をいかがお過ごしでしたか?!

今日からお仕事スタートという方も多いかと思います。


私はというと、ここシドニーで夏真っ盛りのお正月を迎えました☆



シドニーの風物詩とも言える、年越しカウントダウン花火から一年がスタート☆


今回はBalmainのワーフから、綺麗に全体を臨むことが出来ました。

交通規制はあるものの、そこまで混んでいなくて穴場!

ここ、お勧めです☆



カウントダウンが始まるまでは、友人のお宅で待機。

ガールズトークに花を咲かせました♪


そして、明けて2018年!



新年会は、ビーチBBQで♪



ブロンテビーチ目の前のBBQスポットで、豪州ソリューションズのメンバーと、新年をお祝いました。

実は今回、兼ねてからの私のリクエストにより、実現して頂くことが出来ました♡

これこそ、Theオーストラリアなお正月~

叶えて頂いて、ありがとうございました!!!



ウィンナーやお肉、カット野菜を焼くだけの、シンプルなBBQ~

けど、みんなでビーチの目の前で頂くと、本当格別でした😊


結構お手軽に出来るので、これから定例イベントにしようというお話も♪

2018年も、楽しい一年になりそうです。


みなさまにとりましても、良い一年となりますように☆

そして、関わる全ての方が、HAPPYに笑顔になるよう、私も努めて参りたいと思います。


それでは、本年もよろしくお願いします!!!

0コメント

  • 1000 / 1000

中川美希のアラフォーシドニー移住チャレンジ

35歳にして、運命の出会いもあり、東京から念願のシドニーへ。 シドニーでの日々、そして移住を目指した活動を綴って行きます。